汐留シティセンターセントラルクリニック

HOME > 皮膚科

一般皮膚科

セントラルクリニックの誇る自慢の皮膚科医陣が、
きめ細かく、丁寧な治療をおこないます。

診療項目は、ニキビ、アレルギー体質の肌、湿疹などの一般皮膚科から、しみ・そばかす・あざなどのトラブル対処、さらにはレーザーによる脱毛、アートメイクの解消、美しいお肌の再生など、お肌のトラブルを総合的に治療いたします。

一般皮膚科
アレルギー、虫さされ、かび、だに、ほこり、排気ガス、紫外線、そしてストレス。わたしたちの皮膚に悪影響を及ぼす原因を数えるのは難しくありません。しかし、それだけにトラブルに対応する正確な知識をもち、適確な判断や治療を行わなければなりません。わたしたちセントラルクリニックでは、複数の医師が、最新の設備のもと、適切なアドバイスと治療をおこなってまいります。

治療内容 ・アトピー性皮膚炎 ・炎症 ・痒み ・発疹 ・かぶれなど皮膚のトラブル一般

自家調剤薬
セントラルクリニックでは、症状にあわせ、オリジナルの自家調剤薬をご用意しております。患者のみなさまと相談のうえ、処方いたしますのでご相談ください。

ニキビ治療
ニキビの繰り返しや、ニキビ跡にビタミンC導入、自家調剤薬、レーザーなど専門技術をもちい、総合的に対応します。

内容 ・ビタミンC導入 ・レーザー治療 等