港区新橋、中央区銀座で外科・整形外科を受診するならセントラルクリニック

HOME > 外科・整形外科
内科・各種検査

セントラルクリニックでは、腰痛・肩こりなど一般的な整形外科疾患から、スポーツ外傷・傷害を含めたトップアスリートの肉体までも管理、維持に対応しております。

一般外傷
突然のケガ。まず応急処置が重要です。身体を楽にすること、傷口を圧迫し心臓よりも高い位地において、出血を少なくし腫れを防ぐ。患部を冷やすこと。患部を圧迫し、組織の腫れをふせぐ。これらの処置、つまりRICE療法をすぐ行うことで、その後の回復が違ってきます。

治療内容 ・打ち身 ・ねんざ ・切り傷  など外科一般

横浜品川この診療が受けられるクリニック
整形外科
働きづめ、立ちっぱなしのビジネスマン、ヒールをはいて忙しく動き回るOLの皆さん。仕事とはいえ、都会のコンクリートジャングルはあなたの身体に多くの負担をあたえます。特に腰や肩、首などに異常を訴える方は少なくありません。治療のポイントは、とにかく軽いうちから治療すること。お早めにドクターにご相談ください。

治療内容 ・肩こり ・腰痛 ・ねんざ ・神経痛 ・骨折 ・脱臼
・椎間板ヘルニア ・骨粗しょう症 など

汐留 品川この診療が受けられるクリニック
スポーツ整形
『スポーツにケガはつきもの』とはいっても、正確な診断がなされないままスポーツ活動を行っていると、思わぬ落とし穴にはまる事があります。早期復帰はもちろん、生涯スポーツを楽しむためにも経験豊富なスポーツドクターに適確なアドバイスを求めることをお勧めします。

治療内容 ・膝靭帯損傷 ・半月板損傷 ・肩関節脱臼 ・足関節靭帯損傷
・野球肘 ・肉離れ など

品川この診療が受けられるクリニック
カイロプラクティックコース
カイロプラクティックコース に関して詳しくは専門外来をご覧下さい。

汐留 品川この診療が受けられるクリニック